ECOフリ鯖の人。    名前:スムレラ       職業:TTRB


by nergal_m

<   2010年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

フジサン

明日以降、多分ネット環境がなくなるのでしばらく放置です!復帰は未定!

えっ元々放置だって・・・。


ECOの方もINできませぬー。
身近な人には「世界中の餃子を食べる旅に出る」と説明しております。チーン。
[PR]
by nergal_m | 2010-01-23 22:32 | 日記

巫女で演習

最近まじで演習しかやっていないので・・・。
珍しく演習の話題を扱いますね・・・。

年末以降宿主がこないのでソロ巫女です。
色々遊んでみた結果、ソロならば巫女が一番役に立つ感じでした。
というか全体的に巫女不足すぎて、そこを補うことに・・・。
一家に一台的な便利さです。
冗談ではなく1軍に1人、柔軟に動ける巫女が欲しいところ。
脳筋するだけでもまぁそこそこに強いんですが、軍の補助を主眼に立ち回ってこそ真価発揮な感じです。

まぁ、私の場合は基本的に操作下手糞なので結局はびみょんですけど(

ということでアタシ流(笑)巫女の使い方。長いだけで大して実がないところがポイント('A`)
もくじ。
・構成
・基本行動
・属性操作
・像移動
・しかし

続きを読む
[PR]
by nergal_m | 2010-01-16 02:32 | 日記?

シンボル修復

シンボル修復の回復量計算式です。
wiki見たら載ってなかったので一応。

◆BPの場合
・基礎値 200
・係数 2
200 + ( ( BaseLv + JobLv ) * 2 )

下限[204]上限[400]

◆BP以外の場合
・基礎値 65
・係数 1
65 + ( ( BaseLv + JobLv ) * 1 )

下限[67]上限[165]

こんな感じな気がしますよ。
BPの方はほぼ確定な感じですが、それ以外の方が多少自信なさげ。
シンボル回復してる人数がパネェので、正確な数値がとれているかどうかがまず疑問\(^o^)/
[PR]
by nergal_m | 2010-01-09 22:16 | 日記?

にっきっき

日記ですいません!

もくじ。
・レシピ残り
・DEMのお話。
・本気エミドラのお話

続きを読む
[PR]
by nergal_m | 2010-01-07 21:31 | 日記

灯台モトクロス

身近な人ほど盲点になるもの。

レシピ埋めアイテムをコメリスで募集してたわけですが、DEMの片手(右)あるよってWisがきて取引へ向かったわけですが。
フレの別キャラでした\(^o^)/

身内に余所行きの対応をしたときの恥ずかしさときたら・・・!

ライオが生きてる時代の産物だそうです。
やっぱり、ライオ弱体化以降商人でマイマイ奥はないよなあ・・・。


ということで、魔導師前髪がベジータ(仮名)さんのおかげで6大都市伝説のひとつを切り崩すことに成功!
残り、5レシピ・・・。

・サイコガンの銃筒
・何かのエンジン
・にごった結晶1
・赤さん
・黄色い結晶3
[PR]
by nergal_m | 2010-01-04 23:43 | 日記

あけました

あけましておめでとう!

この手の挨拶は苦手なのでこれだけ(

ブログ初めて3回目の正月ですが、初めて1日に記事書きましたうへへ。
[PR]
by nergal_m | 2010-01-01 21:29 | 日記