ECOフリ鯖の人。    名前:スムレラ       職業:TTRB


by nergal_m

<   2010年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

vsネノオウ&ボスリスト

私がいない間にこんなものが実装されていたなんて・・・。
あまりにも話題にならなさすぎて昨日まで存在知りませんでした。
どういうことなの・・・。
速度は通常ブーと同じという噂なので、別にいらないかなー。ネカフェいかないし('A`)

というか、これもちろんPTドロップしないんですよね。
いつものように、分配で揉めるから誰もやらない系。
(表向きには)単キャラでしか挑めないネカフェクエなのにねえ。
確率低いコースなら単キャラでも余裕そうですけど・・・??

ところで、ネノオウってソロで倒せるのかな?
ライオウメイオウはソロ余裕ですが、ネノオウはまず存在自体をすっきりさっぱり忘れてました\(^o^)/

と思ってちょいっと試験してみた。

続きを読む
[PR]
by nergal_m | 2010-02-24 20:08 | 日記?

鬼畜眼鏡

メガネのお話です。

もう何年も使ってなかったんですけどね、最近ものが見えなくなってきたので「仕事中だけつける用の眼鏡」を購入。
視力検査って楽しいよね!!

結果は 右0.25 左0.4 です。
そんなに悪くないけど、よくもないという微妙な感じ。
しかし・・・なんか私は特異体質で眼の筋肉が異常発達しているらしいです・・・?
今考えると、起きたままレム運動するとか、左右の眼球で別の方向見るとか普通できないよね。わたしできるんですきもい(
ということで、ピントを調整する力が半端じゃなく高くて実質左右1.0以上出てるみたい\(^o^)/
ただし、疲れてくると0.25とかまで落ちる。

そんな感じらしいです、私の目。人格だけじゃなくて目もへんたいでした。
「度が弱くて目が疲れにくいレンズ」になりました。まぁ普段かけないしこのくらいでよい!

更にまつげが長くて、フレームによってはレンズに当たるんです。
そんな残念な理由でフレームの種類も縛りがかかって・・・。
とりあえず適当に地味系メガネにしておいたんですが、やっぱり好みのデザインのが欲しい。
USAのカタチのメガネってどこで買えますかね・・・。
[PR]
by nergal_m | 2010-02-20 22:50 | 日記

ぽよよん

d0134468_20355467.jpg
季節イベント品の弓がすごくいいですね。
ぽーよんあろー楽しすぎる・・・。
間違いなくシャールンガに融合コース。

ちなみに、
・通常攻撃
・バラージアロー
・ポーションアロー
だけですね。エフェクト変わるの。


あと非常にどうでもいいうえに既に解明されてそうですが、イーグルアイとオーバーレンジは重複しませんでした( ゚o゚)
まぁ仮に重複しても、射程13じゃタゲることすら困難な気が・・・。
[PR]
by nergal_m | 2010-02-16 20:36 | 日記

ねっとっと

実は9日からネット繋がってました!
でも7:30出発19:30帰宅とかダルいスケジュールが続いてるので面倒で放置でしたえへ。
帰ってくると眠くてやる気がしない!
あといまどきADSL(笑)だからか、ECOちょっと重く感じるよ。
ブログのネタ考えるのもだるくて困るね!ネタ募集!

携帯でブログ更新すると携帯マークがつくのね・・・はじめて知ったわ・・・。

最近スパムコメ多いのでURLクリックしないように気をつけてください。
発見次第削除はしていますが、追いつけるかどうかー。
[PR]
by nergal_m | 2010-02-11 21:39 | 日記

携帯タイピング

「ヴ」が出せなくて、「え」の予測変換で出てくる「エヴァネッセンス」を削って出さなくてはいけません…。
W52Sですが普通に出す方法誰か教えて\(^o^)/

ところで、エヴァネッセンスの曲は聴き込んでない人には全部同じに聴こえると思うんですよ。
[PR]
by nergal_m | 2010-02-03 12:23 | 日記