ECOフリ鯖の人。    名前:スムレラ       職業:TTRB


by nergal_m

<   2010年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

あっいったっいっからーーwwwwww
こいーーwwwwしーくてーーwwwwwww
d0134468_225754.jpg

なんかまったく話題に上がらないマリオネット・ドロイドです。
DEM仕様なのでモーションとか瞬きとかとか妙に作りこんである・・・。
でも、あらゆるモーションでおっぱいが揺れるのはどうかと思います。いいぞもっとやれ。
動きの小さなモーションでも無理矢理揺らしてきます。じつにけしからん!
ちなみに補正その他はカスで、実用性0の観賞用マリオネットです。
INT-15はオバカキャラで売り出そうとしているに違いない。

まとめ:どう見てもオリエント工業製です。本当にありがとうございました。


ところで、私はレシピ埋めしてる人なんで・・・。


d0134468_2257204.jpg
\(^o^)/

[PR]
by nergal_m | 2010-03-31 22:58 | 日記

ソウルサクリファイス

単純なスキルなので大体は即座に解明されているわけですが・・・。
倍率計算がスーパー面倒くさいのでここだけは時間かかりそう。

消費HP:8%/16%/24%
消費MP:30/45/605
効果範囲:自分or宿主
効果時間:40/50/60

ここまでは確定。
ATK,MATK,DEF,MDEFの増加値計算式が不明なんです。
※現状wikiに記載されている数値は間違いである可能性が非常に高いです。ていうか間違いです。
明日休日だし本気出そうかしらね・・・。

以下、とりあえず現状わかっていることを羅列。

続きを読む
[PR]
by nergal_m | 2010-03-27 22:15 | 日記?

50スキル追加

残業してたらこんな時間だよ!!
と思ったらメンテ延長してました^o^

新スキルのSSがまぎらわしすぎて、予想したものとは別物でした。
カバのはゴミスキル。
ドルのはチートスキル。
という印象です。

とりあえず検証しようとしてみたものの、計算式が嫌がらせレベルみたいなのでスルーします。
真面目にやればできなくはないと思いますが、忙しくて無理!
エンブレイスLv.5の倍率が500%っぽいことくらいしかわかりませんでしたよ。


次回の演習では、
・特攻カオスゲイトするカバ
・味方のリフはがしまくるドル
がいっぱい出てくると予想します。
[PR]
by nergal_m | 2010-03-26 21:15 | 日記

趣味まるだし

d0134468_0351420.jpg
何故かやたらモテるオイゲンさんがモテナイ男を倒していました。
光剣でダメージが跳ね上がるわ、知識効くわでドル有利すぎた・・・。

そして景品の靴が微妙\(^o^)/
他のもので代用がききそうな感じで、1時間使って4種揃えるようなものではなかった/(^o^)\
黒いのは使えそうかなあ。
あと、ECOのヒール系ブーツは足が短く見える、ではなく本当に短くなるので違和感が・・・。
99皿靴とかね!
あれ、これ99皿靴の使いまわしじゃ・・・?


3連休ではしゃいでるので、またキャラのSSでも載せときますね!!
ところで、しゅごキャラって漢字で書くと仏教っぽくないですか?
守護伽羅!

続きを読む
[PR]
by nergal_m | 2010-03-21 00:40 | 日記

ネタキャラの群れ

http://を禁止にすると、自分でコメレスできなくなりました。あほす('A`)
禁止ワードにお下品なワードを一字一句登録していくしかないのでしょうか・・・。
自分の記事がブロックされそうな気がします。おっぱい。

ところで、アクセス元ランキングの3位が中国のサイトなんですが・・・どういうことなの・・・。
ちょっとチラ見したところ、中国のゲーム総合サイトみたいです。害はなさそう。
待機してるとハゲが画面を引き裂いて現れました。いったい何なの・・・。
ttp://www.gamer.com.tw/index2.php
興味ある方はどうぞ。責任は一切負いません!負えません!

ちなみに1位はぐーぐる先生、2位はとろさんでした。
アクセス数最多を維持し続けた蒲鉾がついに4位に・・・。


さて、ネタがないのでキャラのSSでも載せときますね!!
珍しく男分多め。

続きを読む
[PR]
by nergal_m | 2010-03-19 22:06 | 日記
忙しくて放置だったよ\(^o^)/

「http://」を拒否ってみました。
スパムコメ置いていくならもっと面白いのを置いていけと言いたい。
以前大学のメアドに入ってた「老婆の休日」には大爆笑させて頂きました。
何故かリンクも添付もなしだったし目的が謎\(^o^)/


ECOのお話でーす。
こんなんきてましたねー。

続きを読む
[PR]
by nergal_m | 2010-03-16 19:05 | 日記

KT装備

最近スパムコメがひどいですねえ。
発見次第削除はしているんですが、最近はちょっと面倒なくらいの数がきますね。
http://禁止にすると少し不便な気もするんですが、どうしましょう?


本題です。

d0134468_20294193.jpg
小錦ニーソいいよね!!
ものすごくあわせにくいけど・・・。
インナーの色の関係で闘牛橙がバッチリです。他にあうのあるの?

この格好、何故か妙に周囲のウケがよいです。
「よくあってるけど着たくない」そうな・・・。

続きを読んでしまう
[PR]
by nergal_m | 2010-03-05 20:33 | 日記