ECOフリ鯖の人。    名前:スムレラ       職業:TTRB


by nergal_m

<   2010年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

最早ECO関係ない

━━━━━━━━━━宣伝━━━━━━━━━━
北稼動橋にて、ヘアカラー試用露店を出してます。
名前は妖魔ボクシー('A`)

・現行全種アリ。
・非営利なので余計な商品が並んでいない。
・陳列順がwiki準拠。

現状存在するあらゆる試用露店の中で最も使いやすい自信があります。
主に陳列順的な意味で!!!1
━━━━━━━━宣伝ここまで━━━━━━━━

ただの日記いくぞー!

もくじ。
・洗剤
・ペプシの暴走
・ニーアのサントラで腹筋がヤバイ

続きを読む
[PR]
by nergal_m | 2010-05-25 23:01 | 日記
ユニークアクセスが50,000突破してた・・・。
今週の火曜日くらいに突破すると踏んでたのに、アップデート後の金土でアクセス激増して予想が外れた\(^o^)/
大した情報なくてすいませんうひひ・・・。

もくじ。
・季節イベ
・インスD

続きを読む
[PR]
by nergal_m | 2010-05-24 00:58 | 日記
演習関連バグがヤバイ。マジでヤバイ。

もくじ。
・演習関連バグ
・新ボス追加情報

続きを読む
[PR]
by nergal_m | 2010-05-23 02:15 | 日記?
ディメンションD → 既存Dの地形を使いまわすための言葉遊び
プライベートD → 存在意義なし

もくじ。
・D廃坑
・Dノーザン
・DDまとめ
・プライベートD
・その他

続きを読む
[PR]
by nergal_m | 2010-05-21 19:05 | 日記?

庭いじり

d0134468_20112445.jpg
特に理由も無く庭をいじりはじめたら末期だと思います。
えぇ、私が末期です。

続きを読む
[PR]
by nergal_m | 2010-05-15 20:14 | 日記

ドロップバースト2

何がしたかったかはデータから読み取ってね!!
件数少ないけど、こんなことしてたら結構時間使って\(^o^)/
後半の苦行っぷりがヤバイ。

◆ペペン(知識なし)
・DBなし(50)
 - なし 33
 - ミルク 11
 - 氷砂糖 6
・DBLv.3*1(50)
 - なし 25
 - ミルク 16
 - 氷砂糖 9
・DBLv.3*2(50)
 - なし 23
 - ミルク 19
 - 氷砂糖 8
・DBLv.3*4(50)
 - なし 23
 - ミルク 13
 - 氷砂糖 14
・DBLv.3*100(1)
 - 氷砂糖 1
[PR]
by nergal_m | 2010-05-09 22:33 | 日記?

ドロップバースト

先日フレと一緒にネカフェいってきました。
ドロップバーストうめえ!・・・気がした。

ということで、ドロップバーストについてー。

◆ネカフェの場合(ネノオウ)
バーストなしの時に比べ、マップみえーるが出る回数が目に見えて減っていました。
つまり、宝箱15&ゴールドメダルがホイホイ出る!
ついでに金ブーもホイホイ出ました。バースト中でも出てよかったー(後述)。
知識を入れると虹熊メダルが出るようです。いらね('A`)

◆はぐれ白狼の森の場合(鉱石の塊)
金属の混じった石2(銀ナゲ)が心なしかよく出るように。
他は特に効果体感できず。

◆廃炭鉱1(モーニングスター)
まったく体感できず。

◆廃炭鉱2(鉱石の塊)
特に体感できず。
ただ、結晶2番台が多めに感じたかも?気のせいな可能性大。

◆まとめ
結局『そのとき運よかっただけ』で片付けられてしまうっていう。
今度まともにデータとってみるかー。


FF12に『ダイヤの腕輪』という装備があるのですよ。
ダイヤの腕輪には『トレジャーの中身が良くなる』という効果があるのです。
宝箱的なものからいいものが出やすくなる効果です。ドロップバーストっぽいですよね。
ところが、この効果には罠がありまして・・・。
『ダイヤの腕輪を装備していると出現しなくなるレアアイテム』が存在するのです。
ECOのスタッフはひねくれているので、ドロップバーストにもこういういものが仕込まれているのではないかと心配していたのですが。
金ブーが出たのでまぁ大丈夫そうかなーと思いました。オチなし!
[PR]
by nergal_m | 2010-05-06 18:32 | 日記?
先輩の最大ダメージ検証見てて、ちょっと思いついたことがあったので試してみた。

Q.SS→AAでAA強くなるの?
A.なります。

①TTRBにカバ憑ける
②TTRBにソウルサクリファイス適用
③カバ憑依解除、TTRBが剣士に憑依
④TTRBが剣士にAA
⑤AAがつよい!めしがうまい!

ということでSTR117の場合、AAの効果量が200程度上昇します。
200ときくとしょぼいですが、この後にフレハや属性の修正が入るわけなので、凄まじい数値上昇したりします。

更に、トリプルAAとの併用でなんかもうすごい数値上昇する。名付けてSS3AA!
新しい通信規格みたいな名前だ。

まぁ、タイミング難しいので3つ同時は面倒くさそー。

以下、最大ダメージ理論垂れ流し。
あまりにも現実的じゃなさすぎて机上の空論です。

続きを読む
[PR]
by nergal_m | 2010-05-03 16:40 | 日記?

ぶもー。

リンク5件追加ですぅ。
主に、いつの間にかリンクされてた人たちに返す感じ。
無許可だけどまぁいいよね!お互い様だよね!!

エクシール - †無色の空†
  私の中では脳筋代表。
オーシャン - ブロック・フロッグ・ブログ
  ペットマニア。
お星さま - お星さまの天体観測
  古参演習厨。
ぽつ - 軍艦巻き
  ぽっつんフェスティバル2010夏。
ゆかり☆まじっく - Sweet Box
  ド変態です。今時珍しい農家スキー。

リンクの数も増えてきたので、もう少し見やすくしないとだめねー。
[PR]
by nergal_m | 2010-05-02 12:57 | 日記

超兄希召喚

商人をJOB50にしてきました。いえ、してもらいました('A`)
一人でクジラ岩いける環境がなくて困ったもんだね・・・。
まぁ、それでも超兵器で大分狩ったけどさ!
JOB41のときの超兵器と、JOB49の超兵器に天と地ほどの差がありました。
ビートスマッシュと超兄希召喚で世界が変わりすぎた。

ということで、商人の新スキル2つについて軽く検証したことを。

続きを読む
[PR]
by nergal_m | 2010-05-01 19:47 | 日記?