ECOフリ鯖の人。    名前:スムレラ       職業:TTRB


by nergal_m

<   2010年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

Gゴレーム

主にGゴーレム関係ー。

もくじ。
・プランメモ消化状況
・転生イベントレポート
・Gゴーレムクエの難易度が下がった
・Gゴーレムから何か出た

続きを読む
[PR]
by nergal_m | 2010-09-30 00:24 | 日記
d0134468_073270.jpg
110になったらこれやりたかったんだウヘヘ・・・。
・素VIT100+職補正25(125)
・ダインスレイブ(+3)
・アレスオーバーニー(+1)
・アレスソウル(+1)
・キャップ(+1)
・基礎体力強化Lv.9(+1)
・ブラフスキー(+23)
・ラウズボディ(+10)
・フュージョン(+7)
これだけやりまして、VIT172。
HP%上昇とHPコミュニオンはしてないです。
やれば14000くらいいけたはず。

しかし、まだまだ不完全なので、もっと上は狙える。
・基礎体力強化をLv.10にする(+1)
・碧鉄のバトルコート(+2)
・びっくりなんたら(合計+10)
・↑にともないキャップが外れる(-1)
・ちからの書(+7)

ここまですると191。おそらくは最高値。
意味ないけどな!!!!!
[PR]
by nergal_m | 2010-09-27 00:08 | 日記

110なう

ヨミさん(かわいい)が110になりました。SS略。
徹夜明けのナチュラルハイのせいか思ったより感動がなかった・・・。

庭園が開放場所限定のせいでラグすぎて使えない。
Dノーザンにったらこっちはそれ以上にラグくてだめだった・・・鯖が同じなのだろうか。
結局109にして初の虚淵外デビュー。
養殖制限のせいか過疎りすぎわろうた・・・。
結局、経験値効率的には庭園の方が上だと体感した。
密度の差が決定的。
贔屓目に見たとしても、最低でも107ないと虚淵に勝ち目はない。
ただし、現状の庭園はラグがひどすぎるのでそうでもないかもしれない。
パトラッシュぼくはもう疲れたよ・・・。

プランメモ。
・ヨミを110にする。1.5倍なしでもいいや。
・ヨミのスキル構成を確定させる。
・ヨミの追加スキルポイントを構成に従って分配する。
・ヨミで転生イベントを終了直前まで進める。転生はしない。
・ヨミでみかんを倒す。
・99の2キャラで手加減エミドラ討伐フラグを立てる。
・雷剣と轟戦旗を開放する。
・闇竜槍を開放する。
・スムレラを104にする。
・ヘケトにフレハを習得させる。
・サファイアをパーツ化する。
[PR]
by nergal_m | 2010-09-26 07:02 | 日記

クソアップデート

ヨミさん現在109の19.5%。
1.5倍が切れた・・・あとはゆっくりでいいや狩りにくくなったし。

それにしても、とんでもないクソアップデートでしたね!!

もくじ。
・インスD開放場所制限
・サファイア
・PTボーナス
・その他細かいこと
・個人的な今後のプラン

続きを読む
[PR]
by nergal_m | 2010-09-24 21:42 | 日記?
はーい!
2週間前にHDDがクラッシュして以後放置でしたよ・・・。
物理的に壊れてしまっては仕方ないね・・・。

そしてHDDとっかえ。
ファイル類は大体外付けに保存しているのでいつものようにダメージは軽微。
ECO関係は大体消えたけどな!!
各種計算シート作り直すの面倒くさいね・・・。

そんなことより最も痛いのは、ヨミさんが経験値1.5倍使用中だったことであった。
本来なら既に110になって余裕で1.5倍残っているはずでした。
現在107の76.5%なんですけどね、1.5倍残り2日っていう。でっていう。
どう見ても108が限界です本当に・・・。
[PR]
by nergal_m | 2010-09-21 16:45 | 日記
モゥンモゥンモゥーン
ヨミは ついにレベルアップ!
つよさが 2 あがった!
まもりがry

ガデュリンは名作だと思うんですよ。

ヨミさん(かわいい)がやっと105。
こっから110までって、今まで稼いだ経験値の約2倍稼がないといけないんですよね。
やってられるか!!

もくじ。
・キメラパーツ×超でかでかカード
・突発くじ(ひどい色)
・世界がヤバイっていうかグラボがヤバイ

続きを読む
[PR]
by nergal_m | 2010-09-05 01:03 | 日記

vs.ガーディアンゴーレム

d0134468_2501197.jpg
こんな時間にこんばんは。
悪魔の槍が似合いすぎと評判なヨミさん(かわいい)ががんばりすぎて既に104。
110遠すぎわろえない。

で!
104になったらガーディアンゴーレムだよね!!
事前情報がなかった(探すのが面倒だったとも言う)ので、手探りで挑みました。
が、そこは我々。特に労せず処分してしまった。
準備が適当すぎると構成不十分で負ける(時間切れ)ことも考えらる程度の強さではあったので、簡単な攻略法をメモ。

もくじ。
・生成場所
・道中
・ガーディアンゴーレム
・対策
・まとめ

続きを読む
[PR]
by nergal_m | 2010-09-01 02:54 | 日記?