人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ECOフリ鯖の人。    名前:スムレラ       職業:TTRB


by nergal_m

TTRBにしかわからない

どうもどうも。
生産用のTTRB2号が完成しましたえへ。

ということで、今回はTTRBのお話です。
検証とかではなく完全にネタっぽいお話です。





1.2次転職時のサラマンドラの名前
2.二足歩行ロボの名前

これ、皆さんどうしてるんだろう!
タタレンジャー(仮)は全員個性的な名前をつけていたようです。


ちなみにスムレラさんのサラマンドラはエペタム。
ヘケト(生産用TTRB)のサラマンドラはヘカ。

ロボは検証の都合でステが違うのを複数体所持してまして、
・まんぼう壱號(主力機)
・まんぼう参號(ATK200調整/ヘケト用にするかも)
・まんぼうT型(初期値)

ちなみに弐號はガトリング砲です。
あと、他の人に譲渡した分で、
・まんぼう零號AF(転生テスト用)
・あんかけ炒飯(もともと扇火のやつらしい\(^o^)/)

がありました・・・ありすぎ('A`)


ネーミングは邪気眼を発現できるポイントなので、テンションがあがりますうへへ。

さあTTRB諸君、コメントしていくんだ!
by nergal_m | 2009-07-28 19:46 | 日記