人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ECOフリ鯖の人。    名前:スムレラ       職業:TTRB


by nergal_m

DSドラクエ6をどれだけ待ったことか・・・。

コンビニに某イケメンのそっくりさんがいたので思わずスタッフ呼びそうになりましたこんばんわ(゜ω゜)

レム(イカ様)は正直101あれば十分だし、心変わりしてナイトを育てています。
えぇ、1.5倍おいしいです・・・。



DSドラクエ6をどれだけ待ったことか・・・。_d0134468_19351362.jpg
こんなキャラ東軍に2人はいる気がするよ(
えぇカバとアサです・・・。

金かけすぎて破産寸前\(^o^)/
ゴスロリっていいよね・・・。プロパガンダだよね・・・。
こういうノリなら♂キャラで、私はその血を引く者(笑)涙など流さない(笑)にしてもよかったですかね!

まだ60にも行ってないようなキャラで細剣はどうなの?と自分でやってて思ってたわけですが、これがまた意外といける。
イリスの影響で、ホーリーブレイドがあほみたいに強い\(^o^)/
ベース55そこそこでアンデッド城のゾンビやら骨やらの低位MOBは一撃という・・・。
流石は属性値100!(予想だけど)
AGI初期でも詠唱は1秒を切り、ディレイも非常に短い。
サクサクゾンビ斬りができて非常に気持ちがよい。
MP消費は先日作ったMP装備である程度カバー。SPよりMPの方が高いわ('A`)
武器制限の関係でバールのようなものは使えないけど・・・。
STR>DEX他初期値な感じなので、ミスったら死にますけどね\(^o^)/
こうなると、ディバインスピアの存在が結構怪しくなってきます・・・。

見た目だけで細剣選んだのに、偶然最高効率が出てしまっていい感じだー。
でも、AGI満足に振れるレベルになったら両手槍に持ち替える予感/(^o^)\



ところで、実はナイト2キャラ目なんですわ・・・。
まぁ1キャラ目は生来のネタキャラなんで、目的の装備を使えるようになった時点で満足して放置しているわけですが。





名前?ハッサンっていうんですけどね・・・。





DSドラクエ6をどれだけ待ったことか・・・。_d0134468_1936854.jpg
*「さすが 魔王の城だ。
  化け物の においが
  プンプンするぜ…
by nergal_m | 2009-12-01 19:38 | 日記