人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ECOフリ鯖の人。    名前:スムレラ       職業:TTRB


by nergal_m

ネタキャラの群れ

http://を禁止にすると、自分でコメレスできなくなりました。あほす('A`)
禁止ワードにお下品なワードを一字一句登録していくしかないのでしょうか・・・。
自分の記事がブロックされそうな気がします。おっぱい。

ところで、アクセス元ランキングの3位が中国のサイトなんですが・・・どういうことなの・・・。
ちょっとチラ見したところ、中国のゲーム総合サイトみたいです。害はなさそう。
待機してるとハゲが画面を引き裂いて現れました。いったい何なの・・・。
ttp://www.gamer.com.tw/index2.php
興味ある方はどうぞ。責任は一切負いません!負えません!

ちなみに1位はぐーぐる先生、2位はとろさんでした。
アクセス数最多を維持し続けた蒲鉾がついに4位に・・・。


さて、ネタがないのでキャラのSSでも載せときますね!!
珍しく男分多め。






一番手、オイゲンさんです。
ネタキャラの群れ_d0134468_2215287.jpg
火山に指輪捨てにいきそうな感じですね。
そうだね、キングでドラゴンでマウンタインだね!!
※ドルです。



二番手、クヌムさんです。
ネタキャラの群れ_d0134468_222270.jpg
名前はエジプトですが見た目はアラブです。
実は顔と髪形がすごく教祖です。



三番手、スムレラさんです。
ネタキャラの群れ_d0134468_2221371.jpg
妙に似合うので買っちゃった☆
がんほうコイン残高の10の位ってどうすればいいの・・・。
クール&スパイシーって、胡椒たっぷりのローストビーフのことですよきっと。



四番手、マギー審司さんです。
ネタキャラの群れ_d0134468_2222144.jpg
こいつぜったいへんたい。
多くの人がそうであるように、ベース60で放置のDEMです。



五番手、ハッサンさんです。
ネタキャラの群れ_d0134468_2222855.jpg
・・・。
モヒカン+眼光の破綻っぷりがすごい。どうしてなの・・・。



♂はやっぱりネタキャラが多いわね・・・。
眼の保養にもう一度スムレラさんを見るといいよ!

by nergal_m | 2010-03-19 22:06 | 日記