人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ECOフリ鯖の人。    名前:スムレラ       職業:TTRB


by nergal_m

DDアサイラントっていたよね

ディメンションD → 既存Dの地形を使いまわすための言葉遊び
プライベートD → 存在意義なし

もくじ。
・D廃坑
・Dノーザン
・DDまとめ
・プライベートD
・その他



■D廃坑■
・強さ - 弱い。
・経験値 - まずい。
・憑依解除 - 少ない。
・特徴
  - 敵の数が多い。
  - 箱なんて見てない。
・主なドロップ
  - ポーション各種(いる)
  - マルコン(いる)
  - ブランクカード(いらない)
・ボス
  - 本体:ティターン
  - 取り巻き:ギガンテス
  見た目はどっちもサイクロプスの色違い。
  本体がアースクライ、取り巻きがリストリクトとバニッシュを使用。
  相変わらず取り巻きの方が強い。再召喚あり。
  倒したらブランクイリスカードR落とした。ごみ。
  再沸きが死ぬほど早い。


■Dノーザン■
・強さ - そこそこ。
・経験値 - そこそこ。
・憑依解除 - 多い。
・特徴
  - 敵の数が多い。
  - 左上にトランプ、それ以外は共通で鎧とか使い魔とか。
  - トランプ4種は4属性ばらばら。
  - 箱は超少ない。
・主なドロップ
  - 高級ポーション各種(いらない)
  - マルコン(いる)
・ボス
  - 本体:ペンドラゴン
  - 取り巻き:ナイト・オブ・ラウンドテーブルみたいな名前のやつ
  見た目はどっちもロウブナイトの色違い。
  本体は何かしてくるの?取り巻きがまたリストリクトリバースを使用。
  やっぱり取り巻きの方がry再召喚あり。


■DDまとめ■
狩場としては二流以下なので間違いなく過疎ります。
新箱はわざわざ告知までしてたくせに数少なすぎ。
ボスは結局、取り巻きのリストリクトが怖いだけのワンパターンボス。つまらん。
取り巻き以外にも抜きMOBが通常沸きするので対処がめんどくさい。
けどまぁどっちも7キャラ~で倒せると思います。

イベント追加でもない限りは二度といかないかな・・・。

憑依解除してきすぎだし、属性バラバだし、自分らで作ったシステム否定しすぎじゃ。
システム活かさせる気あるのだろうか。とりあえずセンス0。


■プライベートD■
結論から言うと、存在意義がない。

・対応DはD廃坑とDノーザンのみ。
・PTメンバー全員が150円の課金アイテムを使用しなくてはならない。
・ボスと宝箱は出ない。
・前述の通り狩場としては二流。


■その他■
レシピ追加あり。次元安定石3種。問題なく埋まります。

>●新素材アイテム・消費アイテム実装
>ディメンションダンジョンに入場するために必要な「次元安定石」を実装いたします。
>新モンスターから入手できるアイテムを4種類実装いたします。
4種の追加アイテムの内訳は、
・次元安定石
・↑の材料の石
・↑↑の材料の氷
・ブランクカードR
と、思ったら次元安定石は別カウントなのかな。
ペンドラゴンがブランクカードSR落とすに700ペリカ。


>●新モンスター実装
>新しいモンスターを28種類実装いたします。
廃坑の14種、ノーザンの10種のD使用+ボス2種、取り巻き2種=28種。
by nergal_m | 2010-05-21 19:05 | 日記?