人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ECOフリ鯖の人。    名前:スムレラ       職業:TTRB


by nergal_m

クサメタ閣下

諸君 私はメタルが好きだ
諸君 私はメタルが大好きだ



メロスピが好きだ
パワメタが好きだ
ジャーマンが好きだ
スラッシュが好きだ
バイキングが好きだ
シンフォが好きだ
ネオクラが好きだ
様式美が好きだ
メロデスが好きだ

ステージで スタジオで
ライブハウスで 日本武道館で
古城で 高原で
山で 海で
湖で 渓谷で

この地上で行われるありとあらゆるクサメタが大好きだ

上半身裸のLars Ulrichが年甲斐もなく2バスを踏み鳴らすのが好きだ
Jorg Michaelが何故かスティックを突きだした時など心がおどる

Kai Hansenの声が伸びすぎて「いつ終わんの?」と気にするのが好きだ
High Loadがペガサス幻想を歌った時など胸がすくような気持ちだった

Ben Sottoの妙に細い声を聴くのが好きだ
友人がSky Larkのアルバムを全部買ってきた時など感動すら覚える

Falconerの5TH Northwindの邦題を見た様などはもうたまらない
Symphony Xをかけ続けずっとラスボスのターンするのも最高だ

AngraのNova Eraを聴き終えた時など絶頂すら覚える

Impellitteriを聴いたらHIPHOP気味で微妙な気分にされるのが好きだ
Lost Horizonを聴こうと思ったのにSound Horizonを聴いてしまった様はとてもとても悲しいものだ

原題がさっぱり意味のわからない邦題にされるのが好きだ
Justice For Allの邦題がメタルジャスティスだったのは屈辱の極みだ

諸君 私はクサメタを 地獄のようなクサメタを望んでいる
諸君 私に付き従うクサメタラー諸君
君達は一体何を望んでいる?

更なるクサメタを望むか?
情け容赦のない糞の様なクサメタを望むか?
鉄風雷火の限りを尽くし三千世界の鴉を殺す嵐の様なクサメタを望むか?


『クサメタ! クサメタ! クサメタ!』


よろしい ならばクサメタだ


我々は渾身の力をこめて今まさに振り降ろさんとするスティックだ
だがこの腐ったJ-POPの世界で20年くらいもの間堪え続けてきた我々にただのクサメタではもはや足りない!!

クサメタを!!
一心不乱のクサメタを!!

我らはわずかに一個大隊 千人に満たぬクサメタラーに過ぎない
だが諸君は一騎当千の古強者だと私は信仰している
ならば我らは諸君と私で総力100万と1人のクラメタラー集団となる

我々を忘却の彼方へと追いやり眠りこけている日本音楽業界を叩き起こそう
髪の毛をつかんで引きずり降ろし眼を開けさせ思い出させよう
連中にクサメタの味を思い出させてやる
連中に我々の2バスの音を思い出させてやる

天と地のはざまには奴らの商業音楽では思いもよらない事があることを思い出させてやる
一千人のクサメタラーの戦闘団で
世界を燃やし尽くしてやる

「最後のクサメタ指揮官より全クサメタラーへ」
目標フィンランド本土ヘルシンキ首都上空!!

第二次クサメタル作戦 状況を開始せよ
by nergal_m | 2008-03-03 22:25 | 日記