人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ECOフリ鯖の人。    名前:スムレラ       職業:TTRB


by nergal_m

亀の構えで有名になっていた件について

実家でNEET生活満喫中ですこんにちわ。

スムレラさん現在96/46(10.5%/19.3%)。ベースがネクロに追いつきました。
あと6,000ファーニスとちょっとくらいでアースクラッシュです。

さて、ハームレデュースの効果が予想通りだったらしいです。
やっぱり亀の構え系だったのね。
最終ダメージを20%軽減とかそんなんらしいです。
これでもう完全にいらなくなりました。えへ。

ところで先日、鼻鬚さんとこで企画・実行なさった、ランダムペアルックバトルトーナメントというものに出場してきました。
露店で装備を買って、同じ装備を買った人とペアでトーナメントを云々。なゲームです。

うちは組んだらハズレみたいな雰囲気を出そうとTTRBで出場しました。
すると・・・?




なんとペア相手が身内でした\(^o^)/

・ペア相手がカンスト巫女
・オーラでDEF100 MDEF95 HPは6k近く
・ゆりかごのペンダント装備
・闘技場なので中ラースの威力がそのまま

あれこれ強いんじゃない・・・?

と思ったら一回戦敗退\(^o^)/一閃無理

鼻鬚のイベントに出ると、一戦目で必ず相性の悪い相手に当たるのはどうしてなんだぜ?
カバか剣士に当たらなければ勝てる自信はあったんやで・・・?
でも亀の構えを実戦初使用(笑)できたので満足でした。えへ。


で、この亀の構えが効いたのか特別賞をもらいました。

鶴は千年亀は万年賞
何この明らかにうちのための賞。
・力結晶5個もらいました。
・売っちゃうよ・・・?

MVP賞
・一般投票です。
・亀の構えそんなインパクトあったのk・・・。
・プリティ紹介状もらいました。
・あれこれ優勝賞品より高ry

鼻鬚おつかれ(*´ω`*)


とりあえずプリティ使ってみた(゚д゚)
亀の構えで有名になっていた件について_d0134468_374787.jpg
りぼんが喜んでました。
あとなんかジニアからイベント見にきた人がうちのブログ知ってたみたいですが、いったいどこからきたんですかw
by nergal_m | 2008-03-22 03:10 | 日記