人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ECOフリ鯖の人。    名前:スムレラ       職業:TTRB


by nergal_m

あ、どうもどうも。
最近ECOやってないので書くことが・・・\(^o^)/
ラテールも実はそんなにやってないのでry

実は腰が痛くて座ってるのがきついのだ・・・。
もう年ですかね・・・?
ちょっと整骨いってきます/(^o^)\


以下ちょっと雑記




■腰痛■
まじヤバイ!
日常生活に支障が出てきた/(^o^)\
痛み的には
座>寝>立
なので、PCの前にいる時間がかなり減ってますわ。


■お料理■
最近ちょっと・・・手を抜いてましてね・・・フフ・・・。
カルボナーラ作る際、牛乳の代わりにコーンスープを入れると甘味が出ていいざます・・・フフ・・・。


■検索■
最近やたらと「ゴル休さん」で検索してくる人が多いです。
期待にこたえられなくてすんません・・・。
あと、ついに料理のレシピ探してきてる人が・・・\(^o^)/
期待にこたえられなくてry
あと、毎日安定して20人くらい見てくれてるみたいなんですが、あんま記事書いてなくてすんません・・・/(^o^)\


■くじ(ECO)■
赤のフライングV(笑)
クリーム色だったら買ったかもね!
ストラトタイプだとなおよし。
あとピアノは武器じゃないのね・・・わかってないね・・・?


■わんぱく(ECO)■
捨て身のギャグに見えてきた。
売れてるんかな・・・?


■演習(ECO)■
実は休止後一回参加してました。
1/1のキャラで\(^o^)/
ワンデイがその辺に売ってれば、まともなキャラで参加するんですけどね。
田舎すぎて売ってないんですよね\(^o^)/


■ガーデナー(ECO)■
SAGA8で最も期待していた部分なのでちょっと気になったり。
補正は?補正はどうなの!?

■好きなツンデレキャラ■
烈海王
by nergal_m | 2008-07-12 00:47 | 日記