人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ECOフリ鯖の人。    名前:スムレラ       職業:TTRB


by nergal_m

ひさびさにえんすー

どもども。もらったワンデイで土日えんすーでてきました。
1月ちょっとぶりくらいのECOですの。

日曜日はきつかったです。腰痛が\(^o^)/
鉄火あたりから辛くなってきて、サウスあたりではほぼ無理な状態で/(^o^)\スグオチタヨ

以下ちょっと感想↓




■えこ■
・東平原露天なさすぎ吹いた。
・インフレしすぎてて・・・もう何も買えないで・・・。
・操作忘れとったけどすぐ慣れた。えこは操作系統楽でええのう・・・。
・やっぱりECOのチャットシステムは神。


■えんすー■
・憑依INができないですと!!!まぁあんま問題なかた。
・開始時の読み込みが終わる前に憑依開始すると、ゲージの同期ズレがあるのでやりにくかった。
・全軍回ったけど、一番楽しかったのは北軍でした。なんか意外w
・全軍軍茶での口数が減ってる気がすr・・・。
・流れてる人がすげー増えてた。
・戦力的にはやっぱり南軍が安定してる。他は流軍の影響が大きい。
・指揮官制廃止ムード?


■TTRB■
スミス99/50
STR81 DEX100 INT38 VIT110 AGI45
HPは命+なしで5112。
うーん・・・火力がなさすぎたかなぁ。VIT100にしてSTRに回すべきだったか。
ソロ倒すのにもちと苦労する感じでした。
でも、このステだとタンク相手にしなければカバ以外にはほぼやられないのはうまかった。
まあ中やってる分にはあんま関係ねーんですけど\(^o^)/
あとナイチンとりすぎ/(^o^)\

スムレラ出すより、レムで催涙厨やってる方が強いけど気にしたら負けだ。
by nergal_m | 2008-07-28 08:34 | 日記