人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ECOフリ鯖の人。    名前:スムレラ       職業:TTRB


by nergal_m

本気ドラゴン2連続

タイトル通りに本気ドラゴン2連続いってきました('A`)こんな時間まで・・・。
2連続は鯖内最初のやつ以来。
1回目は身内、2回目は野良のやつに参加。
もちろんどっちも隔離役として参加。そしてどっちも勝利。

個人スコア:9/10

成功率90%!
勝った9回は全部隔離役としての参加なので、隔離成功率としては100%と言っていいかも。
負け1は鯖内最初の本気ドラゴンで、事前情報もなくどうしようもなかったというか\(^o^)/


■1戦目■
西軍(っぽい一団)のものに参加。
わたしはたまたま会話してた相手が参加するとのことで、ノリで参加しただけですが/(^o^)\
なんか、野良のがないから身内でやろうと思ったら、野良のが立ちましたみたいな('A`)?
でも、とりあえず少人数でやった方が早く終わるということで、身内だけで開始。
ほぼ全員演習厨だけあって余裕の勝利でした。
ちと火力不足だったから時間かかったけど\(^o^)/


■2戦目■
野良のが1回失敗したらしく、茶室ヲチしたら阿鼻叫喚な感じだったので何となく参戦。
何故か過剰に褒めちぎられてすごい居辛かった!宗教法人亀の構え!
そして問題なくクリア。
1戦目終了後?の絶望ムードが嘘のようにみなさん余裕こいておられました。よいことよいこと。
でもやっぱりちょっと火力不足気味でした\(^o^)/
あと、遅れて現れたどこぞの犬のために全員が討伐待ったりと、ハートフル(笑)でした。
クエ受けた人が多かったのも今回の特徴かな?
5人以上クエ受けてるのは珍しい気がします。


双方共通して火力不足だったわけですが。
何が足りなかったかというと、矢張りフレハクレスト('A`)
フレハクレストの有無の影響がでかすぎる。
1人でもいれば20分かからないのに!
今回はどっちも30分以上かかったよ!

ほぼ棒立ちしてるだけなのに疲れた/(^o^)\オヤスミ!
by nergal_m | 2009-03-22 03:50 | 日記