人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ECOフリ鯖の人。    名前:スムレラ       職業:TTRB


by nergal_m

3度目くらいの亀の構え

5月に調整入るとわかっててもやっちゃうのが検証屋ってもんです。

例の大規模(笑)調整で超強化された亀の構えですが。
実は今まで詳細な検証せずに使ってました^p^
大体物理ダメージ90%軽減みたいなイメージで('A`)

ということで詳細を調べてきたのでめもめも。





■軽減率■
Lv.1 50%
Lv.2 65%
Lv.3 80%

以前より20%以上上がってる感じ。
んで、肝心の軽減方式ですが。
ナイトのディフェンス○○系スキルと同じ場所で計算されているようです。
つまり「除算DEF計算の後」「VIT計算の前」の位置に亀補正が入ります。

VIT計算は正直言って誤差レベルなので、単純に「最終ダメージを80%軽減」と見て間違いないでしょう。
ちょーつよい!!
でも動けない/(^o^)\

除算DEF60台、亀3(80%軽減)状態で100以上のダメージを与えてくるアルルーンのハウルアウトは正直ヤバいと思う。
by nergal_m | 2009-03-26 23:36 | 日記?